見出し画像

マガジン:雨は続く

相当おサボりな白子です
最近何やってるかと言うと
外に出るのが嫌すぎて
あつ森にこもってます
あつ森でインスタあるある
スポットを作っては写真を撮るという
友達に言うとみんなは?って言われますけども
イヤイヤ達成感の素晴らしさ!
1人で完結できる遊びって大事

さて、写真はどこいった?と
月一くらいはふらっと写真をとりにいってるんですけどね 必ず雨が☔️降るんですよ
なんなんですかね?私何か悪いことしました?
神様?😇ってゆうぐらい雨なので
今回は雨の日の撮影についてぼちぼちと

ここから先は

932字 / 23画像
これから撮る写真も、過去のまだ確認できてないデータも、追加していきます 記事もあんまり人には言わないことを独り言のように追加していくと思います

皆さんから多く頂く質問、使用機材、使用フィルム情報のを記事にしてそれぞれまとめています。気になる方良ければどうぞ。 マガジンでしか読めない…

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?