見出し画像

夜のお店にハマった事で

初めてnoteを書きます。
はじめまして肉団子と申します。

誰も見ないであろう記事ですが先日ある個人的大事件をきっかけに今まで経験したことを思い返していました。

そして、ふと世の中に今まで経験したことを出してみようと思いつきまして今書いています。

私は24歳から夜のお店、いわゆるキャバクラ等に顔を出すようになり
そのきらびやかな世界、素敵な女性達、とりまく様々なことにドップリとハマってしまいました。
今もハマっています。

今まで使った額は約10年で家2軒は建てられるかと思います。
そんな私の約10年の記録。
諸兄先輩方にはまだまだ遠く及ばない遊びをしてきましたがちまちまと書いていきますので読んでいただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?