見出し画像

負けるなよ〜笑顔を大切に!!

と声高らかに言い放ったのは、SixTONESのジェシー。3/29からジャニーズYouTube公式チャンネルでライブ配信されている、「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」の中で発言したコメントだ。

SixTONESは4曲を熱唱。ラストソング「"Laugh" In the LIFE」の終わりがけでのアドリブだった。短い言葉だけどいろんな思いがこもっていて、それが伝わってきてじーんとしてしまった。こういうセリフを堂々と言い放てるジェシーは絶対的センターで圧倒的存在感があって、説得力が半端ない。わちゃわちゃ仲良しなSixTONESもだけど、こういう部分もSixTONESの魅力でファンを魅了するのだと思う。

「"Laugh" In the LIFE」は幸福感があって素晴らしかった。つい飛び跳ねたくなる!笑↓

会場は横浜アリーナらしいが、無観客の客席にペンラ?まで置いてあって、スタッフ大変やったやろなーと思う。無観客なのにライブみたいで、客席から歓声が聞こえてくるようで、ノリノリに楽しめた。盛り上げ上手というか場を作るのが上手いのだろう。楽しかったし笑顔になれたし、思わず「イエー!」て合いの手出したし、涙出そうになった。

画像1

これが無料配信とか、なんて贅沢なんだろう。コロナ騒ぎがなければ絶対観られなかったし、家にいたからこそ楽しめた。だからといってコロナに感謝はしないけど、ジャニーズの底力を観た気がする。ありがとう!と声を大してに伝えたい。何ならお金払うよ!?
ライブ配信かと思いきや、いまのところアーカイブも残っているので、繰り替えし観られるのもありがたい。すでに10回以上観た気が…笑

家にいるからできることすることあると思う。せっかくだからポジティブに楽しんで♪と教えてくれているのかな。

それからこの配信で話題になっている、通称「手洗いダンス」が秀逸!↓

いきなりEテレ!?みたいなトンチキな場面。オリジナル曲に合わせグループが入れ替わり立ち代わり、手洗い方法をコミカルに教えてくれる。メンバーがそれぞれかわいくてかなりツボ!ジャニヲタにはたまらんつくりになっている。ジャニヲタじゃない人が観てもおもしろい&キャッチーで覚えやすいのでぜひ観てほしい。

「明日死ぬかもしれんから、今日食べとく今日行っとく今日会っとく!」は私のモットーだけど、食べたい時に食べて、行きたい時に行き会いたい時に会えるように、今はぐっとこらえていよう。そういうタイミングがあってもよいし、元気にやり過ごせればのちに叶えられるからね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?