見出し画像

「~DAYBREAK FRONTLINE~ #Ep14 月足天音さんのお話」


2022年7月。
 


暑い夏が到来し、ワンマンライブや・・・



大きなフェスへの出演が決まっていきます。



ノエルちゃんもアイドルとしてぐんぐん成長中。



敏腕プロデューサーの力もあり、グループはどんどん大きくなっていきました。




さて、今回はまた兄から指令が届いています。


きゃっとへ

暑い夏が続いているね。

さて、丁度この季節に君の先輩である「きゃてぃ」もブログを書いていた。

そう、同じFRUITS ZIPPERのメンバー

月足天音さんの応援ブログだ。

そこで、今回は天音さんに触れて貰いたい。

特別手当を新紙幣で出そう。

ではよろしく頼んだよ。
                                          ぽこより


新紙幣・・・


まだ持ってニャい。


 
えーと月足天音ちゃんはこのMVでお化粧をしている赤色の子です。





天音ちゃんはこんな感じのかわいい子ですが・・・





平気でこんな顔をしてくれます。





FRUITS ZIPPERは様々な経歴を持つ子たちが集まっていますが、天音ちゃんはその中でもとても大きなグループに所属していました。





そして彼女は“アイドル”好きで有名です。



こちらはFRUITS ZIPPERデビュー時のインタビュー



――可愛い女の子が好きだそうですが、今1番推している子を教えてください。

月足天音:

永遠の推しは、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんです。本当に絞れないので複数になってしまいますが、るーるるさん(小此木流花)。愛くるしい上に、とても面白いです。YouTubeやTikTokをよく見ています。それと、=LOVEの佐々木舞香さん。顔が好みすぎるし、歌が上手で、存在が神です。あと、頓知気さきなさんも。とても可愛くて、グラビアが特に好きです。

――表現者として、自分に最も影響を与えた人を教えてください。

月足天音:

ももいろクローバーZさん、モーニング娘。さん、Juice=Juiceさんです。

――その3組を挙げた理由は?

月足天音:

モーニング娘。さんとJuice=Juiceさんは、ステージの上で無駄な動きや抜け目がなく、歌やダンスのスキルもずば抜けていているところです! 家で暇があったらずっと動画を観て、魅せ方を学ばせていただいてます。可愛いもカッコいいも上手な完璧な方々ですね(笑)。ももいろクローバーZさんは私の中でずっと殿堂入りで、学生の1番つらい時期にずっとずっと曲を聴いたりライブDVDを観て、助けられてきました。こんなに人を笑顔にできる全力なパフォーマンスをできるってすごいなとファンとしても思いますし、ずっと尊敬してます!

🍭 月足天音(FRUITS ZIPPER)[インタビュー]アイドル活動再開への情熱「ファンのみなさまに喜んでいただけるような活動をします!」 - Pop'n'Roll(ポップンロール) (popnroll.tv)より引用



そうですね。間違いなく早口でしょう。



そして彼女はこの方と共演するまで絶対にアイドルを辞めないと誓い、ついにその夢を叶えました。





私の兄である「ぽこ」「真中まな」ちゃんのブログを書き終えたあと、同じファミリーである「きゃてぃ」にバトンを繋ぎました。



そして、1年前の夏、私たちファミリーはnote上で初めて他のnoterさんと繋がることを決めましたが、それを後押ししてくれたのはもちろん彼女の芯の強さです。



8thシングル「Re→TRY & FLY」より"あまキック"



君だけが通ったその道の先にある景色。



 
もうすぐそこまで来ているね。



 
その一瞬にすべてを込める君は、



 
打上花火のように力強く、そして美しい。


DAOKO × 米津玄師『打上花火』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?