見出し画像

day20~ちゅうかな豚肉炒め~

お腹の縦横比率が1:1、どうも029(おにく)です。
昔島崎和歌子さんが主人公の魔法少女ちゅうかないぱねまって番組がありまして、大好きだったんですよね。
皆さんご存じですか?

さて、本日のMEC自炊飯は豚肉とシメジの中華炒め!
簡単にごま油とラードで豚肉、シメジを炒めて胡椒、顆粒の鶏ガラスープで味を整え、卵を絡めただけのシンプル料理です。

完成したのがこちら

毎度お皿が代わり映え無くて申し訳ない。

出来はなかなかでした。
塩分控えめにしてるので薄味ですがこういう味付けにも慣れて来ました。

Youtubeで"かなたいむ"を観ながら小一時間かけて食べました。
"かなたいむ"ご存じですか?元女子(今は性転換して男子)の奏太くんのチャンネルです。
今日は牛肉1kg食べる動画とペットボトルで流しそうめんをする動画を観ました。
ゆるーい感じのチャンネルで好きなんですよね。
もし良かったら観てみてください♪

かなたいむ
https://www.youtube.com/channel/UCTQZKCd-p5zTOW6Ff5sFssg

今朝の体重 96.9kg 体脂肪率 31.1%

「スキ」「フォロー」「コメント」して頂けると励みになります❗
「フォロー」して頂いた方は基本的にフォローバックさせて頂きます。

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限 #ちゅうかないぱねま #かなたいむ #手話 #Youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?