day13 ~supermarket fantasy~お惣菜コーナー

お腹の縦横比率が1:1、どうも029(おにく)です。
今日はお休みでした。ちょっと疲れが溜まってたのでゆっくり目に起きて、今日は子供達とばーちゃん家へ、道中立ち寄ったスーパーでのお話。

日本のスーパーってのは本当に素晴らしいですね。食べたいものは大体揃います。
てか野菜❗高❗キャベツが普段の3倍くらい❗MEC食のお供アボカドちゃんも輸入が難しいのか3割増しくらいのお値段でした。天候や輸入状況である程度値段が上下するのは仕方ないですが、家計には優しくないですよね~。

本日ばーちゃんにも昼飯くらい楽して貰おうとスーパーでお弁当を買って行くことに。ついでに足りないものを聞いてお買い物をしました。妻と子供達は弁当ですが、私は当然MEC食!
お惣菜コーナーをうろうろしてて見つけたのが砂肝のガーリック炒めとローストビーフ!いつものゆで卵、そしていつもはコンビニの6Pチーズですが、色んな味のフレーバーチーズ!を購入。お昼にはお肉とチーズを食べました。

砂肝、美味しかった❗ビールが欲しくなっちゃいました。
家族が目の前で白飯をバクバク食べてるのを見るとちょっとくらい・・・って気持ちが沸きそうなもんですが、体重が減るのが楽しくなっちゃってるので意外と大丈夫でした🎵
これは進歩?なのかな?

MEC食は揚げ物もOKなので、お惣菜売場で食べられそうなものも意外と多く、今度またゆっくり物色してみようかと思います。

今朝の体重 97.7kg 体脂肪率 31.7%

順調に落ちてます🎵
そして内臓脂肪!ずーっと18.5って数字を指してたんですが17まで落ちました❗
皮下脂肪はどんどん落ちてるっぽいんですけどね。
体脂肪率はとりあえず90キロ切ってから色々対策していこうかなと考えています。
筋量も多分同じ比率で落ちちゃってますもんね。
関節壊さないように適度に筋トレはしながらやりたいと思いまーす。

今日は晩ごはんも早めに摂ったので明日の朝はストンて落ちてるかなー、なんて期待してます。寝る前に食べても良いとはいっても消化はされないですからね。
それでは、皆さんお休みなさーい🎵

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限 #日本のスーパーは最高 #砂肝 #噛むダイエットには最適 #糖質無しのビール飲もうか #いやさ蒸留酒 #まよいますな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?