見出し画像

day38~オレはデブをやめるぞジョジョォォォォォォ!~

お腹の縦横比率が変動中、どうも029(おにく)です。
今日はタイミングが合ったので妻と二人でランチでした。
たまには夫婦水入らずもいいもんです🎵

最近ちょっと停滞気味だった体重ですが、また動き出したようです🎵
MEC食を続けている以外なんもしてないんですけどね。
減少と停滞の繰り返しかなってことで特に気にもせずに続けます。ちゃーんと体重が減った実績があるしね。

今日は昼も夜も揚げ物。
ちっとばかしドキドキですが明日の体重も楽しみです(笑)

やっていいことダメなこと、トライアンドエラーの繰り返しですね。

最近の停滞は咀嚼回数がなおざりになってたせいかな~なんて思ってます。
テレビ観ながらごはんとか多かったもんな。
ちゃんと食事と向き合って食べるのを心がけようと思います。

今朝の体重94.4kg 体脂肪率 30.1%

本日も読んでいただきありがとうございました❗

「スキ」「フォロー」「コメント」して頂けると励みになります❗
「フォロー」して頂いた方は基本的にフォローバックさせて頂きます。

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限 #ジョジョ #見つめなおす #揚げ物日 #夫婦水入らず #ランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?