見出し画像

day8 ~或るおデブの一食~芥川龍之介も好きです①

お腹の縦横比率が1:1!どうも、029(おにく)です❗029(おにく)はふと思った、体重が半分になったらどんなに素晴らしいだろう?029(おにく)はふと思った、家族の未来を守らねば!

って事で本日は検証です。
先日ケンタッキー4P食べた時「しっかり食べた時ほど体重が減ってる」を経験したわけですが、その後どうもうまく繋がりません。体重は後で載せますが、昨日と同じでした。

食べる時間とか質を見てみようかなーってことで、今日はお昼にいきなり!ステーキに来てしまいました!

今日は奮発してサーロイン300g🎵
やっぱり肉はテンション上がりますね🍖

もちろんライスは無し。付け合わせのとうもろこしも外してもらいました。脂身も残さずペロリ。
さて、明日の体重測定やいかに。

ちょっと反省しなきゃいけないのが、肉、チーズ、玉子を別々に食べちゃってることですかね。
できるだけ同時に摂取できるようにしていきたいです。

今朝の体重 98.8kg 体脂肪率 32.0%

あれ?筋肉どこ行った?(・д・ = ・д・)

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限 #いきなりステーキ #サーロイン #脂身も #食べてみる #糖質は #退場 #高い昼飯 #毎食バランスよく #食べたいもんです #ついつい #横着

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?