見出し画像

新イベント開催!しゃべくりフェスティバル

社会人に自分の考えを話してみたい!
白熱したディスカッションを体感したい!
自分の力が社会人の中でどれだけ通用するのか、試したい!

そんな学生、集合~!!

IKJ共感コミュニティーでは、
もっと成長したい!
もっと刺激がほしい!
という学生に向けて、新イベントを開催いたします★

昨年、学生からこんな声が寄せられました。

「就活で参加するイベントでは、評価されていると思うから良いことしか言えない。思っていることをそのまま話すのはちょっと抵抗がある…」
「自分よりもレベルの高い人たちの中で、自分を磨いていきたい!」
「なんとなく就活はスムーズに進んでいるものの、自分がどのぐらい通用するのかがわからない。。」

だったら、その悩みを解決できる場を作ろうじゃないか!
ということで、考えました!

学生が大人に対して、自由に発言できる場があったらいい。
コロナ世代で繋がりが希薄になった学生に、交流のキッカケを提供しよう。
大人も学生も関係なく、本気で話し合える環境を求めている学生もいるだろう。

そんな想いから、生み出されたイベント!
「思考力を試せ!社会人と しゃべくりフェスティバル」

日々最前線で仕事をしている5年目以上の社会人メンバーと、熱い想いを持った学生メンバーとの語り合いのイベントです◎

とにかく何かキッカケを欲している、そんな学生の皆さんをお待ちしています!

イベントの詳細はこちら
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

日時:5/19(日)10:00~12:30
※6月以降も毎月開催予定!
会場:浅草橋駅周辺
対象:GMARCH以上の大学1年生~修士2年生
定員:15名
服装:自由
持ち物:筆記用具
参加費:無料
予約方法:公式LINEアカウントにて受付。当日の詳細はLINEにてお伝えしております。

まずはトークに「しゃべくりフェスティバル」とお送りください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?