見出し画像

日経テレ東大学で「社会人のための「死」入門【なんで最期に、それ呟いたんですか?】」特集

タイトルの通り、日経テレ東大学で「社会人のための「死」入門【なんで最期に、それ呟いたんですか?】」という5回シリーズ動画がアップされています。
僕自身、まだすべての動画を観ていないですが、こういう特集があることで、世間の「死」に対する認識が変わるのではないかと期待せずにはいられません。

ぜひ観てみてください。
ぼくも週末観ます。

第1回目:【成田悠輔vs無念の死】社会人のための「死」入門【なんで最期に、それ呟いたんですか?】

第2回目:【成田悠輔✕後悔しない人生】楽しく人生を閉じるには?【新潟の山奥のチェコ人】

第3回:【成田悠輔❌涙の恋】死の直前、思い出すのは恋と○○【藤原定子vs一条天皇】

第4回:【成田悠輔vs裏切り】戦国大名に学ぶ!裏切りへの対処法【細川ガラシャvs大内義隆vs織田信孝】

第5回:【成田悠輔vs西行】社会人のための「死」入門【伊達政宗vs中城ふみ子】

ヘッダー画像:UnsplashGaspar Uhasが撮影した写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?