見出し画像

今すごくチャンスだと思う。

いま、この状況を悲観して立ち止まることは簡単だ。
けれど、いま自分と必死に向き合うことができる。

時間的余裕ができた(教員だけかもしれませんが、、)いまだからこそできることがあると思う。

だからいま、すごくチャンスだと思う。
自分の可能性を追求し、弱みをつぶし、この状況が改善されたときに、さらなるステップへと進む準備をする。

いましかとれないこの時間。
この時間を味方につけた者とそうでない者ではこれからの未来、大きな差がつく。そう考えると今この瞬間、すごくワクワクしながら過ごすことができるのではないか?

さあやろう、行動しよう。

僕のほかの記事もよければご一緒に

https://note.com/dearrobin/n/nce04d83f9da5
https://note.com/dearrobin/n/n1dd9a70b32bb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?