見出し画像

9/20 環境・人間関係・思い込みを変えていったら、客観的に見ても性格が変わったって話その1 (№9)

2020.9.20

こんにちは☺️
本日は私の半年で起きた劇的な変化についてお話をしていきたいと思います。

まずはこちらをご覧ください。




無料で診断をしてもらえるエレメンツコード!

私は振り返りをするために定期的に診断を受けさせてもらっています☺️

(詳細はツイートのURLから見てね💕)

この半年での変化がこちら👇🏻



端的に例えるならば
火=男性性
水=女性性
風=外に向かう力
地=内に向かう力

そう。
私は半年でほぼ真逆の人間になりました。

その軌跡を複数回に分けてお話していきたいと思います。今日はその第1回です。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

最初に取り組んだことは


いったん自分がどんなものなのか再確認してみよう!


でした🤣


まぁスタートはここになるんですけど、ここにいたるまでも紆余曲折がありました。


ちょっと私の思い出話に付き合ってください☺




昨年の後半辺りからスピリチュアル的なサービスを受けまくったり、

ここから先は

1,122字 / 1画像

¥ 100

サポートいただいた金額は文章の質向上のために、学びに投資させていただきます!