見出し画像

就活ゆる日記【番外編】〜就活中の休息があわや…

就活も長期戦になってくると、ひたすら向き合っている元気も枯れてくる。
飽き性な私は(まだ終わってもいないのに)、就活にもすっかり飽きてしまっていた。
でも7月も半ば。そんなことを言っている場合ではない。できることは、少しの息抜きくらい。  

最終面接を控えた前日、私はとある場所にいた。
それは、岩盤浴。以前から友達と何度か行った所で、その日も面接帰りに英気を養うことにしたのだった。

岩盤浴の中で汗をかきながら、これからどうすべきか、ぐるぐるぐるぐると考え続けていた。
少し休んで、また考えたりを繰り返しているうちに、頭がぼんやりとしてくる。

「あ、やばい」と思って体を起こすとやはりふらついて、やっとのことで外に出た。

しばらく意識が朦朧としながらソファに埋もれていた。あわや脱水症ってところだったのかも。

結局のところ、水分補給は大事って話。
あと、ぼんやりしちゃダメって話。


この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?