見出し画像

リュック用冷感パッド

こんばんは、りょぶんです。

私の仕事のカバンはリュックタイプです
そして、最寄りの地下鉄の駅まで4km、自転車で通っています
日差しが強い12時に家を出ることが多いです
駅につく頃には、背中は汗でベタベタです😊

そんな中、THE TIMEで以下の商品が紹介されていて、自分にも必要だと思い、今日、楽天でポチりました😊
しかしながら、到着は8月の前半、まだまだ私の背中はベタベタのようです😓

以下、紹介文です😊

タンスのゲンから、リュックやランドセルにぴったりの「リュック用冷感パッド」が登場しました

この冷感パッドには、28℃以下で自然凍結する冷却素材“PCM”が使われており、背中にフィットする独自の構造で、汗や熱気を効果的に軽減します
これにより、小学生のお子様の通学やご家族の通勤がより快適になります

特徴

・自然凍結する“PCM”素材
宇宙飛行士を守るために開発されたこの素材は、28℃以下で自然に凍結し、冷蔵庫を使う必要がありません(とはいえ、時短するなら冷蔵庫は必須ですが。。)電気代もかからず、エコで経済的です

・持続するひんやり感
60~90分間持続する自然なひんやり感で、通勤・通学の往復にぴったりです
行きだけではなく、帰りも自然凍結により、ヒエヒエです

・冷却時間の短さ
冷凍庫:10分、冷蔵庫:15分、自然凍結も可能

・背中にフィットする24マス独立構造
一般的な冷感パッドよりも多くのマスを持ち、背中にしっかりとフィットします。リュックやランドセルにもぴったりです

・台形デザイン
ランドセルやリュックに合わせやすい形状で、見た目もすっきり

・軽量・コンパクト
重量200グラムで持ち運びも簡単。肩紐を外して枕やチェアの座面にも使えます

・カラー展開
クリアブルー、ランドセルやリュックの色に馴染むベージュ、クリアブラウンの3色展開

早く来てくれないかなと願う日々です🥰

本日もお読み頂き、ありがとうございました🥰


よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️