見出し画像

ナボソ ニューロボール

こんばんは、りょぶんです

今週はリカバリに努めており、かなりしっかり睡眠をとっています。
7~8時間とれて、随分体調が良くなってきたと感じています😊

考えがリカバリに向いているせいなのか、リカバリのアイテムに目が行ってしまいました。


製品紹介
ダルビッシュ有選手をはじめ、多くのトップアスリートが愛用する「ナボソ」。その中でも特に人気の高い「ニューロボール」は、いつでもどこでも手軽にセルフケアできるアイテムです。

小さなボールに秘められた大きな力

ナボソ独自の突起が足裏や手のひらの感覚受容器を刺激することで、身体の機能性を高め、パフォーマンスアップへと導きます
トレーニング前には身体を目覚めさせ、トレーニング後には疲労回復を促すなど、様々なシーンで活躍
コンパクトなサイズなので、カバンに入れて持ち運びもラクラクです

こんな方におすすめ

  • パフォーマンスアップを目指したいアスリート

  • 運動後の疲労回復をしたい方

  • デスクワークで肩や首が凝りやすい方

  • 足裏の感覚を研ぎ澄ませたい方



紹介記事で初めて見て、聞いた製品です

ダルビッシュ選手がオススメしているときいて、私も興味を持ってしまいました😊
パフォーマンスアップを目指すアスリートではありませんが、疲労回復、デスクワークで肩や首が凝りやすいので、使用出来たらと思っています

また、出張にも持っていけるサイズが良いです。疲れてくると、寝ているときに足の指、ふくらはぎがつってしまうことが多々あります
それをほぐして行ければと思っています😊

購入して、またレポートできればと思っています


本日もお読み頂き、ありがとうございました🥰

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️