見出し画像

【文鳥】2024/08/12の文鳥様

こんばんは、りょぶんです

お盆が始まりましたね。
私は自動車業界なので、今週はお休みを頂いてます😊
お盆の前半はお仕事と家の掃除、後半は息子とシンガポールに旅行に行く予定です。息子が海外&都会っぽいところに行ってみたいというので、選択してみました。私も2回目なので、楽しみです😊


うちの文鳥様にはお盆など関係ありません😓
マイペースで暴れまわっております😊

推しのくろみ、今日はカキカキ、ナデナデの時間が長くて、非常に嬉しかったです。そして、写真はモチ状態です。かわいい🥰

もう1枚、奥さんのはるも奥に写っております

そして、巣に近づく人間と他の文鳥に対して、臨戦体制です😝

シナモン文鳥のちな、抱っこする前のカミカミが甘噛以上の痛さ😓
でもその後にカキカキさしてくれました。そして、手の中でウトウトしているちなはカワイかったです🥰

家を守るシナモンのしーなと白文鳥のもち
しーなの格好が勇ましいです、やる気マンマン😝

もちスタイルの文ちゃん
彼も家を守っております😓

最近、ゴミ箱あさりをする、ふみちゃん
今日は奥さんに追い払われていましたが、先日ゴミ袋に落ちてしまって脱出不能になっているところ、奥さんに救われました😓
危ない活動は辞めてもらいたいものです

私の炭酸水のボトルに得意顔でのるなっち
どいてくれないと飲めないのですが。。😓

というように、わが家の文鳥様は夏休みでもマイペースで飛んでおります😝

本日も家族を見て頂き、ありがとうございます🥰

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️