見出し画像

【文鳥】2024/09/15の文鳥様

こんばんは、りょぶんです

3連休の中日に推しの文鳥様と不満げな文鳥様をみなさんに見て頂ければと思います😊

最近のもちさんは別荘に籠もってしまうと、お家に戻る時間になっても出てきません😓

手を入れようものなら、素晴らしいツキ&クチバシはさみの攻撃にあいます

そのため、別荘を直接お家に近づける方法を編み出しました😮
下記の写真は運ばれているもちさんです

3枚めの写真はかなり不満げな表情をしているかと思います😊

これに懲りて別荘から出て頂けると嬉しいのですが。。どうでしょう。


推しのくろみさん

普通の写真ではマルマル、ツヤツヤでカワイさ抜群で面白みがありません
ということで、今日は水浴び後のくろみさんを撮ってみました
かなり面白い写真になっているので、ぜひ見て頂けると嬉しいです

一番のおしは頭が山のようになっている写真です

どんなポーズもかわいいくろみさんです😊
3連休でしっかりとくろみのニオイをチャージしたいと思います😊


本日はうちの家族を見て頂き、本当にありがとうございました🥰

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️