見出し画像

学びが楽しくなる本 5冊


本を聴く・読む・楽しむための人気サービス!

  1. Amazonオーディオブック : Audible (オーディブル)
    →ビジネス書も聴き放題!通勤時間の「ながら読書」(30日間の無料体験ができる)

  2. Kindle Unlimited(amazon公式)
    →月980円で読み放題!2~3冊読めば元が取れてしまうお得なサービス!



『幸せの法則』

幸せには法則があります。
幸せになれない人は、「幸せの法則」を知らないだけなのです!これまで数万人の「幸せ」を実現させた著者が、自らの集大成として40の幸せの法則を紹介します。


『行動するのに理由なんていらねぇんだよ』

これまでジャンルを超えて様々な夢を叶え続けてきた高橋歩さんが、仲間と夢を叶えるための鉄板メソッドを書籍化!

高橋歩流の夢の描き方、仲間の巻き込み方、モチベーション維持の方法、資金集めのテクニック、夢を叶えるためのオリジナルの常識のつくり方、踏ん張りどころでのフルパワーの出し方、などなど

ビジネスを成功させ続けている人たちには、必勝法とも言えるそれぞれのプロセスがある。
夢を描き、仲間と資金を集め、一歩を踏み出し、トラブルがあってもそれを乗り越え、欲しかったモノを手にする。

夢を叶えた時の一番のご褒美は、次、もっと大きな夢を描けるようになることだ。

人生を楽しみながら、ドラマチックに夢を叶えて生きていくためのバイブル!


『自分と毎日が輝き出す50の習慣』

習慣を変えれば、人生が変わる!

高校中退から22歳で起業。8年間で6店舗のサロン経営を経て、国内外に多くのファンを持つ人気カリスマ女性実業家が教える、仕事も愛も美も全部手に入れるための習慣術。

「夢を叶えたい」「成功したい」「理想の自分になりたい」と思っているあなた。
あなたがまず、そのためにするべきことは、「習慣を変える」ことです。
人生は毎日の積み重ねからなり、習慣の延長にあるからです。
人生は習慣からなります。
今のあなたは、過去のあなたの習慣で作られています。
もしも未来を変えたければ、今の習慣を変えること。

長谷川朋美さんの最新刊のテーマは"習慣"
「夢を叶えたい」「成功したい」「理想の自分になりたい」
これらは全て壮大なものに見えますが、実は小さな「習慣」の積み重ねからなるもの。
長谷川さんが毎日行っている50の習慣をご紹介します。


『3秒でハッピーになる名言セラピー THE BEST』

仕事も、恋愛も、たった3秒で人生が変わる!
シリーズ累計60万人の人生を幸せにした人気シリーズが、新装版になって登場。

CHAPTER1しあわせセラピー いますぐしあわせになる視点。毎日がしあわせコース
CHAPTER2お仕事セラピー 働くのがグッと楽しくなる視点。ビジネスの達人コース
CHAPTER3恋愛セラピー いつの間にか恋愛がうまくいっちゃう視点。
CHAPTER4ハートフルセラピー 人生をじっくりあたため直す視点。心ポカポカコース


『人生が変わる! 「直感」の磨き方』

人間関係、仕事、恋愛。直感を磨くほど、幸せが見つかる!
考えなくても、うまくいくようになる42の法則。

Chapter1 「直感とは何か」を正しく理解することが、あなたの未来を変える第一歩
人の行動を支配する「直感」の正体とは何か/人生のビッグチャンスを逃してしまう人の残念な習慣

Chapter2 直感を磨いて味方につける
「予感」は大きなチャンス。思い切ってすぐ行動に移す/結婚相手は条件ではなく、初対面での印象で選ぶ/新たなものを入れるために、まずは、2割を手放そう

Chapter3 [実践編]今日からできる! 直感を磨くトレーニング
カードやお気に入りの本を使って、答えを見つける/1日たった5分! 五感すべてを使う時間をつくる……など。




本を聴く・読む・楽しむための人気サービス!

  1. Amazonオーディオブック : Audible (オーディブル)
    →ビジネス書も聴き放題!通勤時間の「ながら読書」(30日間の無料体験ができる)

  2. Kindle Unlimited(amazon公式)
    →月980円で読み放題!2~3冊読めば元が取れてしまうお得なサービス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?