見出し画像

{for the earth and me} Two bites of ice cream for the future : 私の現在は私の未来の生理二日前を知らせる。

私の現在は私の未来の生理二日前を知らせる。 アイスクリーム,お菓子,砂糖が入ったコーヒー,甘すぎるものを探している. 私は直感する。 生理ダイアリーがなくても、2日後の私の未来は生理期間であることを知らせている。ダイエットはしばし忘れる 二日後の自分のために甘いアイスクリーム袋を体の顔色を伺わずにさっと開ける。

食べ終わった棒を見る. 私は2口だけ食べようとしたが、欲はダイエット期間を延ばす。 私はダイエットのおかげで健康を守る。 「ずっと運動するんだね!」アイスクリームの棒で持続可能な環境も考える。 この前デザート屋に行った。 「多回容器包装時に1STAMP!」クーポンが手に入った。 アイスクリーム店に「多回容器包装時+1Spoon!」を想像する。 個人の想像がベスキンロビンスのtaste1spoonが地球のために条件付きに変わるかもしれない。

「変化がすでに始まったら?」、「それを考えることって何?」 良いアイデアがさらに普及する。 地球愛の拡張!ベスキンロビンスは全世界にある。 アイスクリームは世界中の人が好む。 すべての女性の生理期間が地球のための1second!1sentence!それなりに大丈夫だよ? 一人で満足している。 気持ちいい笑顔は生理2日目の女性にとって貴重なことだ。 地球のための美しい心は甘いものがなくても笑顔を作る。

私はここで「個人の想像」をもう少し足してみる。 条件付き愛は完璧な理想のタイプを見つけるための手段だ。 ゲイは素敵な男を夢見る。 レズビアンは素敵な女を夢見る。 100年後の「すばらしい」の基準は、100年間どれほど環境にやさしく生きたかにかかっている。 今日のスプーン(=地球のための一つの考え)は満期積立金を始めることだ。 お互いがお互いの理想のタイプになってあげることだ。 「(条件付きで始まっても)理想のタイプが地球的にこれほど統一されたことも珍しい。 誰もが愛らしくなったことも最初になる。

私は初めから未来型日記を書く。 2022年の今日、彼女は多回容器を持ち歩いている人に惚れる。 2023年の今日、彼女は彼女と結婚し、2033年の今日、彼女と彼女は多重容器を開発してなんとなく金持ちになっている。

私の現在は私の未来の生理二日前を知らせる。

#アイスクリーム  #未来のためにできること


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?