見出し画像

ダークファンタジーアクション「勇者殺しの花嫁」連載始まります

新連載『勇者殺しの花嫁』がヤングキングラムダで始まります!
表紙と巻頭カラーもさせていただきました!

ヤングキングラムダ25号

魔王が倒された後の世界を舞台に、主人公のアリシアは「神々の花嫁」兼「異端審問官」として、勇者・シオンの暗殺命令を受けます。しかし、勇者を殺す唯一の方法は意外なものだった・・・。
そしてシオンの秘密と勇者の力の核心へと迫るなか、他方では魔族たちが蠢動し――・・・。

第1話あらすじ

本格的なバトルシーンとエキサイティングなストーリーで、読者の皆さんに新しいファンタジーの世界を提供できるようにがんばります!
原作の葵依幸先生による冷たく暗く熱く激しい魅力的なストーリーと、イラストを手掛けるEnji先生の可愛らしくそして魅惑的なデザインを漫画に落とし込んでいきたいです。

偏見、差別、貧富といった暗く重たい雰囲気が世界を覆う中で諦観しつつも内心は「それでも」と抗い、懸命に前へ進んでいくアリシアの魅力を描ききれるように邁進します!

また、シリーズの最新刊『勇者殺しの花嫁 II - 盲目の聖女 -』は2024年5月1日に発売されました。ぜひチェックしてみてください。

ヤングキングラムダは毎月25日発売です!
よろしくお願いいたします🙇‍♂️

最後になりましたがアシスタントの皆様、急遽手伝ってくれた権家くん、さらに最後の最後で手を差し伸べていただいた亀吉いちこ先生にお礼申し上げます。ありがとうございます。

私のプロフィールはこちらになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?