人妻の脈アリサイン(っていうか私の脈アリサイン)

1.やたら親切
そりゃ、好きな人には
尽くしたくなりますよね。
私はそこまでじゃないけど
私の恋敵は
めっちゃ尽くしてるどころか
仕事奪ってでもやってあげてるし。

2.好きな彼にだけ特別扱い
気になってる分
他の人が困ってる時より
彼が困ってる方が
助けてあげたくなる率高い。

3.自分で解決(頼らない)
彼の手を煩わせたくないから
自分で解決しようとするし
重いものとか
そこらへんの
どーでもいいブサメンに頼む。

4.顔色を伺う
やっぱ好かれたいから
自分といる時
良い気分でいてもらうために
顔色きにする。
なので
避けられたり
たとえそれが
好き避けだとしても
わからないから
なるべく近づかないで
そっとしてあげようとしてしまう。

5.極力否定しない
そりゃ好かれたいから。

6.しゃべれなくなる
嫌われるリスク考えたら
言葉選ぶのもあるし
単純にドキドキするから
近づくことすらままならないので。

7.事務的な会話の時ここぞとばかりに
目を見て話す。

逆にこのタイミングしか
恥ずかしくて見れない。
本当はいつも見てたいくらいなのに。

以上が
非常にわかりづらい
私の脈アリサインでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?