やっぱり、、、

若い24歳のかわいい同僚を
このあいだ私を見つめてたのと同じ
トロンとした目で見つめてた。
仕事はいつも通り
協力的で
必要なもの率先して
持ってきてくれてたけど。
私だって他の男性に目移りするし
空くんだって若くてかわいい娘いたら
目で追うのは
仕方ないのかもしれないけど。。。
彼女が空くんのこと
目で追ってるのは
知ってるのかな?
両思いだから
簡単に付き合えるけど
2人ともアクション
起こさないだけな気がする。
大きなお世話だろうから
言わないけどね。
コレをもし彼が見てたら
私になんの希望もない未来が
待ってるんだろうな、、、

仕事終わりがけ
ずっと私の持ち場に彼がいたんだけど
どうやら私が何か
間違ってたらしく
ただそれを指摘するべく
待ち構えてただけでした。。。
彼の顔は笑ってたけど
私はもう情けないしはずかしいし😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?