好きと思われてるか嫌われてるか?

片想いの同僚30歳独身空くんが
50歳既婚の私を好きなのではないか?
と思う理由と
嫌われてるのではないかと思う理由を
書き出してみるので
既婚の年上女性を好きな
独身男性方の参考になればと思います。

【好き?】
最初のうちなんとなくよく
手が触れることが多かった。

最初のうち目がよく合った。

まだ普通に話してた頃
私が体調悪くて病院連れてかれたと話してたら
「誰に?誰に?」と興味津々で
聞いてきた。
家族構成知りたかったのかも?

傘に入れてあげた時に
「あなたが濡れてしまう…。」と
傘を私に譲る時に
傘を持つ私の手を握ってきた。

彼女いるの?と聞いたら
「誰に聞いたの?
彼女いるなんてきいたことないw」と
よくわからない返事が返ってきた。
そのくせ
他の女の同僚には
「彼女いて忙しいから
飲み会とか誘われても行く暇ない。」と
言ってたらしい。

LINEきいたらあっさり教えてくれた。

LINEに送ってもらった最初のスタンプが
❤️の目をしたキャラクター。

私の仕事のお膳立てしてくれる。

やたら私の仕事を手伝ってくれる。

私が褒めるとはっちゃける。

仕事以外の話をすると
いつも見せない喜怒哀楽を
露わにする。

私に話しかける時だけ慎重。

なんとなく
私のコーディネートに近くなった気がする。

ここで同じ部屋や近くに
くる必要あった?と思うのに
やたら視界の中に彼がいる。

目があって
逸らしたと思って
もう一度見たらやっぱり見てる。

たまに視線を感じる。

話す時の眼差しが優しい。

馴れ馴れしい男性が近くにいると
手伝う必要あまりないはずなのに
近くで作業したり自分の方がその人より
仕事できるアピールしてきたり
やたら世話をやいてくれる。

馴れ馴れしい男性が近くに来ると
機嫌が悪くなる。

違う部署を仕切ってる
私を好きであろうブタさんが
私に応援要請してくると
機嫌が悪くなりつめたくなる。

帰りやたら遭遇する。

【嫌い?】

挨拶してくれない時がある。

帰りの挨拶しようとしたら逃げる。

挨拶してくれても嫌そう。

同じ部屋になかなか来ない。

同じ部屋に来ても
わざとらしく離れる。
しかも背中向けて仕事してる。

話しかけると逃げる。

私には最低限の事務的な話ししかしない。

事務的な話しをしても素っ気なかったり
機嫌悪そうに返事される。

「LINE見てないから。」と言われた。

LINE既読無視。
もちろん返事なし。

バレンタインデーに
チョコ渡す際に
話しかけたら
無視、、、
「バレンタインだから。。。」と
チョコ渡すと渋々受け取り
向こう向いて仕方ない感じで
ありがとうと言われた。
嬉しくなさそうだった、、、

今思い出せるのはこれだけなので
また思い出したら追加します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?