見出し画像

2023/8/8 日記

8/7
閉鎖病棟から無事に退院しました。
病院の帰りにまっすぐ家族でカフェに行って、ドリアとミネストローネとメロンクリームソーダとティラミスのパフェを食べました。しあわせ~
そのあと調子を崩してしまい、頓服を全種類飲んで、家族が買い物している間車の中で寝ていました。

8/8
退院二日目ですがもうアムカとオーバードーズ(お酒で)をしてしまいました。いま薬が回ってきてふわふわ・・・というかなんだかふしぎな感覚に襲われています。ちょっと吐き気もしてきた・・・

入院中に私の大好きな紅茶のブランドのルピシアから紅茶が届きました。
会員登録をしているので、二か月に一回お茶が二種類ひとパックずつ届きます。
今月は、マスカットの烏龍と、グレナダという紅茶の二種類でした。
今日はグレナダを飲みました。グアバとパパイヤの紅茶です。香りがすごく良くて、今度店舗に行ったら買おうかな~と思います!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#眠れない夜に

69,462件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?