見出し画像

テレビ観戦で楽しむ

こんにちは。生産部の大西です。
今回のテーマはスポーツということで、
私のスポーツに関する思い出から紹介していきます。

小さい頃は住んでいたアパートの目の前に広い芝生があり、
そこで友達と毎日のように野球サッカーをしていました。
夏でも冬でも、暑さ寒さを気にせず楽しんでいました。

また、中学、高校では運動部に所属していました。
高校では週6で練習があり、しんどく感じる時期もありましたが、
今思い返すと楽しい部活動でした。
 
高校卒業後からスポーツをする機会も
徐々に減ってしまうばかりでしたが、
去年テレビで野球のWBCやバスケットボールのW杯を見ていた際、
いつの間にか試合の様子に熱中していました。

それ以降、テレビのスポーツ中継を見る機会も増えました。
スポーツはやる人だけでなく、
見る人も一緒に楽しめることが大きな魅力ですよね。
近々オリンピックも開催されるので、
テレビで色々なスポーツを見ることが楽しみです。


★おすすめ商品はこちら★

オリジナルの応援グッズが作製できます!!
小ロット対応も可能(50個から)

クリアファイルと同じPP製だから
水に濡れても問題ナシです!

オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!


この記事が参加している募集

振り返りnote

私のスポーツ遍歴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?