見出し画像

私のイチオシ「ピクミン」

今回のテーマ「私のイチオシ」は
歩くのが楽しくなるアプリ『ピクミン』です。

毎日健康管理のために、ウォーキングをしていますが、
娘から紹介してもらった携帯アプリ『ピクミン』を試してみたところ
その面白さにハマってしまいました

歩きながら花を植えるという単純な内容ですが
世界中の知らない人と協力しながら毎週、
目標に向かって必死に歩くようになりました。
ただ歩くだけの毎日を過ごしていましたが、
今は歩くのがとても楽しいです

運動するのは一人だけですが、
同時に世界のどこかで仲間が一緒に歩いているんだなぁと思うと
なんだか嬉しくなります。

顔もプロフィールも知らない友達から
歩いている場所の景色がポストカードとして送られてきます。
今週一緒に歩いているのは台湾・ベトナム・大阪・四国の友達です。

これからも友達を増やしながら楽しく運動を続けたいと思います。

健康管理に『ピクミン』おすすめです! 




★おすすめ商品はこちら★

たくさん歩いた靴におすすめ!
形状をキープしつつ、気になる臭いを消してくれる
デオドラントシューキーパー
革靴からスポーツシューズまで幅広くお使いいただけます。

オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?