見出し画像

365日連続投稿達成のご報告

 2024/4/24に365日連続投稿を達成いたしました!


365日連続投稿メダル


今年は閏月が入っていましたので、昨日で366日連続投稿となりました。
アカウント登録日より毎日投稿を続けることが出来ました。
皆様より頂く、フォロー、スキ、コメントに支えられて一つの目標を達成できたことを嬉しく思います。
ありがとうございます!
 また、1周年のメダルもnoteさんから頂きました。


1周年記念メダル

 毎日、少しずつ投稿するスタイルが自分には合っているのかなと思います。ただ、一年間の連続投稿達成を節目に、投稿頻度は週に2,3回に変更しようと思っています。
 その分、今まで見えていなかったnoteの世界を広く旅すると共に、各noterさんへのコメントなどで交流が出来る時間が増えるといいなと思っています。
 スキやフォロー、コメント下さっているnoter様には重ねて感謝申し上げます。いつも、ありがとうございます!
 最後に、ここ数年で一番好きなMVを置いておきます!


 今後ともよろしくお願い申し上げます!

よいお時間をお過ごしください!

EMDbot


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?