Rie fu / decay

Rie fuさんのdecay
減退、減衰
急に起きることではなく
ふと気がつくと感じる
数年前から少しずつ起こっていた変化
タイトルを念頭に曲の意味を辿れば
溌剌とした若さを持つものを
鼓舞するというよりは
少しそこに翳りを感じたものへ
送られるメッセージ
もっと出来たんじゃないか
そう思うのは今の自分であって
少し辛辣に言えば
その当時の自分のことや環境を
忘れてしまったの?
単純に理想的なことを言うのは
無責任に美化しすぎていない?
おそらく自分は自分のベストをいつも
尽くしてきた
それで今の自分ならそう考える事もできる
なぜなら、今の自分は自分自身で
培ってきた自分だから
今の自分がせっかく気がついた
こうしたら ああしたらは
今の自分がやってもいいこと
そういったものを大切に
今日や明日の自分へ 向けて
準備やねぎらいのことばをかけれるなら
きっと 自分は新しい何かに向かって
動き始めることが出来る

よいお時間をお過ごしください:D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?