見出し画像

【干されたスカートから伝わる愛】


たまたま開いたInstagramのストーリーで、

親友がハンガーに吊るしてある

スカートの写真をあげていた。

【教えた通りに干してくれた。ぶきっちょだけど】

という文章とともに。



親友は今年の6月に同棲を始めたばかり。

普段は扱わない女性用のスカートを

親友から教えてもらった通りに洗濯し、

シワができないように干している

旦那さんの頑張りが、

容易に想像でき、微笑ましい。


これから始まる2人の生活に

なぜかこちらも幸せな気分になった。

0歳から同じ社宅で一緒に育った親友だ。

婚約を聞いたときは、

おめでとうと寂しさが

入り混じった不思議な感情になった。

そして、自然と涙が溢れたのを覚えている。

素敵な人と巡り合えて、本当に良かった。

干されたスカートの写真を見ながら

そんなことを感じた金曜日の朝でした。♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?