見出し画像

排水溝から君のパンティーを見るよ

こんにちは。腐ったサーモンよ。

名前の由来は、
単純にサーモンが好きだから。
それと、ニートになってからというもの、シャワーも浴びず遂に体臭が納豆の臭いになってきたから腐ったサーモンよ。
どう?覚えやすいでしょ。


それに私は納豆が大好きだから
体臭だけで満腹になれちゃうと思うと良いダイエットになりそうだし、
体から大好きな納豆の匂いが嗅げるという一石二鳥パラダイスってわけ!


さて、気を取り直して、これから最近自分が感じた事について書いていきたいと思うわ。


全人類が愛おしい💓

きっと皆、他人と限られたスペースで時間を共にしてきた経験ってあるんじゃない?
例えば、学校、エレベーター、電車もそう。

同じ空間にあなたと私はいるのに、きっとそれぞれ見えてる世界は違う。
今は同じ空間にいるけど、これから歩む道だってきっと違う。
それってなんだか不思議じゃない?
同じ空間にいる時はお互いの姿を認知しているけれども、
空間からお互いが消えた時、お互いにお互いの知らない世界を過ごしている。違う世界をお互いが歩んでいる。


自分の見えない所でこの人はどう生きて、何を感じているのだろう。何気なく通り過ぎていく人々が愛おしく感じる。
その人たちの今までの、これからの人生を少し覗いてみたくなっちゃうんだ。
そう思うと全ての人がとても尊く思えるの。



だから大袈裟な話、私の推しはこの世界の全員ってこと。
So! そこのあなたも!

いつもは小さいコミュニティで悩んでても、一歩出れば知らない人、人、人。
この世界のほとんどの人とはお互い関わらないまま死んでいくんだって思うと悲しくてしょうがない。


とは言え、私は引きこもりニートコミュ障ちゃん!
色んな人と話せる機会があってもわたしは怖くて逃げちゃうかも!でもがんばるね!
テヘッ。

#ニート  #日記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?