見出し画像

私は、はるか。

今年は3月もめちゃくちゃ寒くて、
3月末に急に春到来って感じで。

4月に入って急に一斉に桜が開花しましたね。
お見事でした。

去年はなかったケーズデンキ
毎年観にくる近所の桜

寒い期間が長くて、わたくし、
鬱々イライラとしておりました。

よく考えたら毎年冬、うつ気味になってたなぁと。
今期は特にその傾向が強かった気がします。

そして、植物が緑を取り戻し始めたら
なんだか私もウキウキワクワクしてきて
心も回復傾向です。

春の息吹。
めちゃくちゃ私はパワーをもらいます。

いろんな場所の植物パワーを頂戴しに行くべく、
ハイキングに出かけるようになりました。

憧れのダイトレ。ここが始点か。
達成感あるわ〜

今までできなかった事が
今年はできる。

そんな事柄の連続に
日々胸に手を当てて
目頭がジーンと熱くなっています。

今年はめちゃくちゃ凶年らしいのですが、
いやむしろ私は今年から
第二の私。人生。

新たなストーリーを楽しみたいと思っている
所存でございます。

玄関前の季節のお花。去年よりクオリティ上げております。
ガレージ前も木だけじゃなくて足元にもお花を
猫対策大変…

いつも応援ありがとうございます! いただいたサポートは、これからも前向きに生きていく原動力にさせていただきます!