(第1回)幸せはお金の上に成り立っている

これから少しづつ月7桁稼げたノウハウを皆さんに紹介しようと思います

2017年に年間1億以上稼いだ人は2万3500人います
その内株為替トレーダーが56.4%
資本主義社会の今の日本で、年収1億稼げる人の半分以上が、社長でもプロ野球選手でもなく為替トレーダーということになります

つまりトレーダーになる事は勝ち組への近道ということになります

では、この文書を読んでる貴方に質問があります。
貴方がいまからプロスポーツ選手になって億を稼ぐ事は可能だと思いますか?
宝くじを買って奇跡的に1等が当たると思いますか?
ビル・ゲイツみたいにソフトウェアで1発当ててリッチになれると思いますか?

そう、可能性としては0ではありませんが極めて不可能に近いと言えます。

しかし株価為替先物、あらゆる投資商品のいづれかを選び、勉強を重ね、自己裁量を上げることで1万の利益、10万の利益、100万の利益、そして1億の利益をも産むことができる可能性は0ではありません。
何故そう言いきれるか、それは月収六桁の底辺社畜が、奇跡的に副業の為替で100万以上の利益を出してしまったからです。

しかし宝くじと同じで実際に取引しない事にはお金は増えていきません

その1歩目を踏み出せるか出せないかが成功者になるかどうかの境目になります。

我々日本の雇用体系の中で大多数を占める人達は労働収入により生きています。
会社が作ったルールの元、会社の指示を受け、マニュアル通りに働く、その対価を受けるのが労働収入になります。
ここで労働収入には限界があるという事を理解してください。
なぜ限界があるのか、それは会社(経営者)が敷いたレールの上をただはしっているだけだからです。労働する上でレールを敷く必要性が無い事により会社に搾取される金額が多いからです
敷かれたレールの上を走りつづけ同じ収入を定年まで貰いづける事は思考の停止と言っても過言ではありません。
もう1つ ビジネス収入 という物があります
ビジネス収入は自分自身で好きな所にレールを敷いて、走らせる時間、走らせる人材、そして乗る利用者に払わせる料金、全ての決定権を駆使し収入を産む形があります。
経営者として全ての決定権を持つことは、収入も自分で決めることができると言っても過言ではありません。
つまりビジネス収入には"限界が無い"という事が特徴になります。

ではもう1つ質問です。
老後に必要と言われる2000万円以上のお金を貴方は今の職場で定年まで働いて貯めることはできると思いますか?
先行きの見えないこの日本で老後に年金が貰えると思いますか?
それはYes.Noどちらとも言えないと思います
時代とともに社会は変化するからです。

しかし、もしあなたが年収1億稼げる人材ならどうでしょう。
今よりも活動の幅が広がり人生がより豊かになると思います。
何故そう言いきれるか、それは
幸せはお金の上に成り立ってる からです。

貴方は月7桁稼げたとして何をしますか?
貴方は年収1億稼げたとして何をしますか?

もし月に7桁稼ぐノウハウがあるのなら貴方は知りたいとおもいますか?

もし知りたいのであれば第2回も読んでいただければと思います。

最後まで読んでくれた貴方は確実に成功への近道を知りました。これは事実です。

この投稿がいいと思ったらスキやコメントを残して友達にも共有してください。
フォローもお願いします。
次の投稿もお楽しみに^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?