見出し画像

天からの贈り物


エネルギーとお金

私の価値は何処にあるのだろうか•́ω•̀)?

私はお金はエネルギーが変換された物であると私は思う

エネルギーはただ流れているだけ

感情によってエネルギーが変わる

なんだかモヤモヤしている時はエネルギーが低くなっており、陽気にウキウキしている時はエネルギーが高くなっている

腹が立って苛立ちが収まらない時は怒りのエネルギーが高くなっている

お金はどうか?というと

自分が相手に与えた時、その対価としてお金を貰う

これが循環

ここにお金が介在しない時は、自分が相手に何かしてあげて、相手も自分に何かしてもらう

それが循環

私と男

私は男が好きだ、というより人が好き

誰かに私は色々してあげる事が好きだった

マッサージとか、身体のケアとか夢中でしてしまう

すると、相手は私が相手の事をとても好きだと思い込む方が多かった

私は母との問題があり、愛情に飢えていたから、それでも良かった

だから、付き合いが進むとだんだん甘えられ釣られた魚のようになった

依存される人だった

自分も気づかない

私も依存される事に気づかないから、どんどん自分が疲弊していった

それでも構わないと思い、身体も許してた

自分のエロい欲求を満たす方に夢中になると自分のエネルギーに気づかない

だからエネルギーの循環が滞る、身体に現れてくる

それが梅毒に罹った事だった

これは自分の身体を大事にしろと云うお知らせだった

昨日

マッサージをしてあげると云う話しを前していて、昨日して欲しいと云う誘いが来た

私はマッサージをしたら対価を頂くと云う話しをしていたから貰えると思っていた

でも全くそんな素振りもなく頂けなかった

又、別の話しでは以前セックスしたことのある人から又誘われていて

これもその時の事が嫌だったので断ったが、相手には通じ無かった

だから無視

こういう人達からもう離れる時期なのだろう

天からの贈り物

私が依存させた人達や事を天は敢えて贈って来たのだ

なぜなら、自分を大切に扱わないと自分は幸せにはなれないから

依存させた人やものは、繰り返し漂ってくる

それらを自分が要らないと意思表示しなければ

だから、私にもやって来た贈り物だったのだ

私が幸せに自分に夢中になって生きる人生を送るために

感謝してサヨナラ´ω`)ノ

私は心地よい人や物に囲まれて生きる


☆ホームページ

☆YouTube

☆𝕏(Twitter)

https://x.com/NagomiyaAme?t=gXwyg27EyRD3f_tDmosofA&s=09

☆Instagram

☆アメブロ


☆note
和み屋 あ~め~|和み屋あ~め~ @gnOdxhKHKkKkOIg #note

LINE公式アカウントも始めてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?