見出し画像

私のサイトマップ&自己紹介【いつもありがとうございます!】

【はじめに】


こちらの記事を読んでくださってありがとうございます。

murakami tambi(村上 耽美)と申します。

フォロワー様100人突破と、投稿記事数が増えてきたので、これを機にサイトマップ&自己紹介を作ろうと思いました。

よろしくお願いします。



【自己紹介】

基本情報


  • 名前:村上 耽美(PN)

  • 年齢:23歳

  • 職業:放送大学3年生(他大学から2024年に3年次編入)

  • 資格:漢検・英検2級・高等学校卒業程度認定試験(高校2年次に取得後・退学)・空手黒帯(全国大会1回戦負け)

    1. 趣味:積読・麻雀(モバイルゲーム)・音楽鑑賞・楽器演奏・カラオケ・習字(昔通ってたところで通いなおし、資格を取ろうと思っている)

  • 抱えていること:統合失調症・不眠症・毎日どこか体調が悪い

中学~高校で不登校や家族不和があったがなんとか大学進学
大学では日本語学を専攻していた。ゼミ大好き人間だった。
だがキャンパスへの登校が心身的に難しく4年生でみんなの卒業と同時に退学
すぐに放送大学 人間と文化コースに編入。

noteを始めた理由


小学生の頃からブログをやったりTwitterをやったり、小説を書いたり書かなかったりしていました。
学校に行けない時期や行きたくない時期はずっとTwitterに張り付き、PCでゲームやチャット、ブログを書いて、たま~に読書もしていました。

自分の中で大きいのは、23歳という年齢で周りは就職などをしているなか、自分の身分が大学生だけということに危機感を持ったもののすぐに働ける身体でないため、とりあえずできること、技術を身に着けることをしようと考えてます。

たまたまそのひとつに文章を書くことがはいって、noteでの活動を始めました。
実はinstagramでも写真投稿しているのでぜひ……!

文章を書くことや、何かを調べたりするのが大好きなのでそれがいつかお仕事につながらないかな~と思っていたりします。

なりたいもの、やってみたい仕事はたくさんあるので、そのなかのどれに進むかも決めなきゃいけないですね。

【サイトマップ】


おすすめ記事


放送大学の記事


以前の大学の記事


マガジン紹介


有料記事


【さいごに】

ここまで読んでくださりありがとうございます!

気になる記事・マガジンがあればぜひ読んでくださると励みになります!
イイネ・コメント・フォローお待ちしております!

今後もどうぞよろしくお願いします。


2024年5月13日 投稿

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#私の作品紹介

96,611件

ここまで見てくださりありがとうございます。もしよろしければサポートのほうもよろしくお願いいたします。とても励みになります。