初めまして、ヲタクです。

20代、30代とコスプレから同人、果てはなりきりチャットまでヲタクとして過ごして来たM田と申します。今日からnote始めてみる事にします。何を書こうか悩んでいたけれど、兎に角書こうぜ☆って事でね。勿論現在進行形のヲタ活から日々の生活までのんびりツラツラと書こうと思っておりますので、どうぞお付き合い頂ければ嬉しいです。

自己紹介。

都内中小企業に勤めるOL戦士。良いお年であるが、ヲタ活に給料を注ぐ事を生業、生きがいとしています。現在は某ソシャゲ(ツイ〇テさんではない)に夢中。二次創作は勿論の事、2.5もズブズブと沼っております。時折、イベント参加で薄い本をこしらえながら、日々は少ない友達と語ったり、ゲームして遊んだりするのがとても楽しい。しかし数年前に大病を患いましたので健康方面にもかなりヲタクです。おい睡眠は全てにおいて大事だからな!ヲタクの人も今は睡眠を摂る時代なんだぜ!野菜も魚も食べて、時にはストレスにならんようにジャンクも食べようぜ。そして、何よりも大事なのは楽しむ事。ストレートで、皆大体の人が当たり前って思う事は、実は難しいんだよね、だもんでいつもいつまでも念頭に。

世間で言う、アラフォー独身、おひとり様っていうのは割と薄らぐらいイメージがあって私も条件はピッタシそれなんすけど、幸せの沸点が実に低いので 推し、カワイイ、シアワセ…が定期的に有るので…い、いや寂しい事もあるけどもね、でもなあ…楽しくやれてますよ~~~。是非とも、同じような人が居たら一緒に原稿やろ!!!同じじゃなくても共感して頂けたら原稿一緒にやろ!推しプレゼンお願いしますっ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?