見出し画像

第6回キャリアデザインプログラムアワード〝大賞受賞〟の様子が、日経新聞にも掲載されました!

こんにちは!人事部 谷川です。
以前の投稿にてご報告させていただきました、
キャリアデザインプログラムアワードの様子を、
日経新聞にて掲載していただきました!!!

“産学連携による『キャリアデザインスキル習得プログラム』とキャリア形成のための『リアルな職場体験』”
「日本でいちばんひとが育つ会社。」を目指す麦の穂(新社名DAY TO LIFE)と、「トータルライフデザイン教育」を掲げる椙山女学園大学が連携することで、企業の経営課題と大学の教育理念が合致した、産学連携プログラムを実現し、この度、第6回キャリアデザインプログラムアワードにて大賞を受賞することができました。

日経新聞

今回、6月14日(水)の日経新聞にて、授賞式の様子とともに、麦の穂(新社名DAY TO LIFE)と椙山女学園大学のインターンシップの様子を掲載していただきました!ぜひご覧くださいませ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?