見出し画像

タッ タフィー先生〜

今日もタフィ〜先生でした

今日のはいつもより楽しかったです
理由はタフィー先生とゲームの話をたくさんできたからです

先生と私とお兄ちゃんはAPEXとFIFAというゲームをしており
それもおんなじプレステ4でした!

先生は仕事が忙しく友達と15分ほどしかAPEXをできないそうでした
ですがお兄ちゃんにそのことを話すと
「タフィー先生とAPEXしたいな(笑)」
と言っていました
(無理ですけど)

習ったことは昨日と同じですがすらすらいけました
なので明日は翻訳なしでやってみようと思います
難しかったらもう一回明後日にチャレンジです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?