見出し画像

一つの区切り

またまた間が開いてしまいました。
書きたいテーマは浮かぶんですが、書く行動にならない時期が続いていました。
そういう時期だったんでしょう。

今日は路地裏ガレージマーケットの出店日でした。
そしてめぐりやとして活動を始めて丸4年が経ちました。
試行錯誤しながら少しずつ形を模索してきましたが、改めて自分のやっていることの価値を認識できた、そんな1日となりました。

単なる整体ではない、すべての人に備わっている素晴らしい力「治癒力」をどうやって本来の姿に戻すか。
そこに本質があることをようやく伝えられるようになったと感じています。
そして作業療法の持つ力をかけ合わせることの価値が見えてきました。

依存ではない、一人一人の自律と自立。
身体と心を整える智慧、そしてやりたいことを目一杯やりきる生き方へのシフトをサポートする。

それがめぐりやです。

2024年はまた新たな形を作っていきます。
(当面は目に見えないレベルではありますが…)
noteを書くこともできそうです。
本質をテーマにまたアウトプットしていきます。

今後ともよろしくお願い致します。


自律整体めぐりや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?