見出し画像

引いたカードのテーマでトーク4/♠7

5枚のトランプカードからそれぞれのテーマでkanaeさんと話したことを(アーカイブはXの@chihaya_labトップに固定しています♪)ぎゅっと濃縮して文字起こししました。
5日間連続でお届けします。

スペード7…難問、プライド、目的意識の高さ、大切な人、思いのカード、小さな議論、喧嘩、不和、絶交、憂鬱、悲しみと病気を暗示、大切な人との別れ

失いたくないものってありますか

はるる
そりゃあありますけど。色々。でも無くなるものは無くなるし。無くなっちゃったら、次を探すしかないなって。
芯になるものがあれば、立て直しは簡単にいけるんじゃないかと思ってる。
自分でコントロールできないものは失ったらショックだよね。死とか。
でも失いたくないものっていっぱいあるけど一個もないっていうか。

kanae
大体一緒で。どこに行ってもどうにかなるだろうなと思ってるし、どうにかなる自分でありたい。
ほどほどの健康。あと猫がいるので猫が健康だったらなって。コントロールしようとしちゃ駄目だよね。なるべく健康に長く生きよう、位で。

はるる
あ、あたしSOU・SOU無くなったら困るわー。着る服って、それを着ている自分の気持ちに関わるものじゃないですか。


会話中に出てきたSOU・SOUのHPなどの情報と日経2月12日の記事


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくださるあなたに感謝します。 コンテンツ制作に使わせていただきます。