彼女いても幸せにできない自信しかない

彼女がいる。彼女がいても死にたい。楽になりたい。適応障害から躁鬱になりそれでも離れない彼女はありがたい。結婚までしたいといってくれるからすごい人だ。ただ僕は難しい。適応障害になってから恥ずかしながら性欲がない。なので彼女とはそういうことをしたことがない。ずっと賢者モードなのだ。ということは子供が難しい。まじで今死んで親にPCやスマホの検索履歴見られても全く恥ずかしくない。
話を戻すが彼女に結婚したいと言われるとすごくガクブルになる。仕事を始め他人に過剰に気を遣うから異常にエネルギーを遣う。家に帰るともうクタクタで、1人で寝転がる時間が必要だ。彼女は大切な人だがらあまり傷つけたくない。だから一緒に暮らしても僕はいつもクタクタで死んだ目をしてると思う。唯一楽しめるとしたら休日の前日のご飯くらいなもの。絶対嫌になると思う。だって俺だったらやだもん。自分は元気なのにいつも死にたがってセロトニンの為に真夏の昼急に散歩しだすやつ。般若心経ずっと聴いて心落ち着かせるやつ。きもいじゃん。いや工夫して死にたくならないようにしてるんだけどなんか無理なんよね。自律神経整えるためにお風呂入ったりしてるけど、全然ダメだ。
早く誰か殺しに来て。俺はどんな理不尽な理由でも構わないから殺しておくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?