見出し画像

「学びの1日でした!」は、普段学んでないことの証明

まいど。
 

 

だーやまです。

 

 

最近よく聞かれる事が、

「だーやまさんは、どこで学んだんですか?」

です。

 

 

結論から言えば、

「誰からでも学ぶ」

です。

 

 

どこにいても、

いーっっっっぱい学ぶ事ができます。

 

 

テレビを見て、CMを見て学びます。

YouTubeを見て、広告を見て学びます。

電車、カフェ、歩いている人から学びます。

 

 

よくセミナー行って

「今日はスゴイ学びの1日でした!」

とか言うてる人よくおるけど。

 

 

「普段は学ぶことをしていません!」

ってことを、

自分で証明しているだけです。

どんだけ思考止まってるねん。w

 

 

テレビCM一つとっても、

あの15秒に何人のプロの英知が

詰まっているかわかります????

 

 

それだけで、学びがあり思考が働きます。

今の時代の流れを読み、

何を売っているのかを知ることができます。

 

 

フロントエンド商品で

うっっっっすい内容のセミナーいくなら、

CM見て研究してる方がコスパええよ。

 

 

もう、健康思考の主婦の味付けくらい薄いから。

 

 

それを一丁前に、

「テレビを見ても時間が奪われる!」

とか言うてる人おるけど。

 

 

いや、無駄にしているのは

その腐った“思考”やって。

責任転嫁されたテレビの身になれよ。w

 

 

特別な本とか読まなくても、

気付きや学びはそこら中にあります。

私は年間3冊も本を読むかな?くらい。w

 

 

特定の誰かから学ぶような、

“崇拝マインド”をまず捨てた方がいいです。

 

 

無料オンラインサロン「だーやまの部屋」はこちら♪

世の中の矛盾を”ぶった斬って”おります!!!

 

 

◯だーやまの考えの動画投稿を閲覧できる。

◯だーやまとFacebookライブで質疑応答ができる。

◯ゲストを招いたFacebookライブでトークライブを観れる。

◯気まぐれでサロンメンバーにプレゼントがある。笑

 

 

興味がある方も、興味がない方もこちらで参加をどうぞ♪

https://www.facebook.com/groups/1108172899358729/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?