子育て奮闘記 19日目

本日は未来の自分へこういう気持ちで子育てしようと思っていますが、実際できていますか?という未来の子育てパパ(自分)へ手紙のようなことを書こうと思いました

一年後のパパへ

相変わらず子どもは可愛いですか?

家ではずっと付きっきりで片時も離れていませんが少しは子離れできていますでしょうか?

怒らないをモットーに子どもに寄り添う子育てを目指して頑張る予定ですが自分に余裕はありますか?

妻に怒られながらも色々試して色々やらせて好奇心を刺激しているはずですが、一緒に楽しんでいますか?

妻との時間も取りたがりですがちゃんと取れていますか?

今はまだ外に出れなくて家で可愛がるだけの日々ですがどんなところに連れて行っていますか?

お外でも親ばか発揮しないように気をつけてください!

楽しい日々に感謝して毎日を送ってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?