はじめのいっぽ。

 初めまして。暁 夕夜(あかつき ゆうや)です。
 よろしくお願いします。

 初めての投稿にうきうきしています。 
 おろしたてのノートに文字を書き込む時の、心が跳ねる感じ。
 真っ白で綺麗な雪原にそっと歩みを進めるような、そんな感じ。
 それにすごく近い気分です。
 心がそわそわ、ふわふわ、わくわくと、いい意味でせわしなくフル稼働しています。
 新しい何かを始める時って、どうしてこんなに楽しくなるんでしょうね。何だか不思議です。

 どんな風に言葉を紡いでいこうかな。
 どんなことを書こうかな。
 あれこれ考えが浮かんでは消えていきます。

 子どもの頃から本を読むのが好きでした。そして、日記をつけるのも好きでした。いつしか、書くことが大好きになりました。


 考えるのが好きで、思い付いたことを記録するのも好きです。 
 備忘録を書くのも、お話を考えて書き綴るのも好きです。
 映画や本の感想を書くことも。
 他愛ない、取るに足らないことなんかを、とろとろと書き進めるのも好きです。

 そんなこんなで、とても雑多な内容のnoteになるかと思います。
 書きたいことを、書きたいと思った時に、自由に書かせていただくつもりです。

 なので、皆さんもご覧になりたい時に、自由に見ていっていただけたら嬉しいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?