年収半額セール

先日あれだけ疲れたにも関わらず、懲りずに社会勉強だと思って再び婚活パーティに参戦してきました。
今回の集客コメントってこんな感じ。

今回のパーティーは、
「ノンスモーカー」&「3平」男性編
=======================
\3平男性って??/
平均的年収⇒安定職についている方
平均的な外見⇒平均的で浮気の心配なし
平穏な性格⇒落ち着いていて穏やか
=======================

更に《ゲーム・漫画・アニメ好き》限定♪
互いに共有できるところは共有し、
それ以外は理解しあえる関係が理想ですよね!

大切なのは「価値観」と「フィーリング」ですよね♪

会場に到着すると前の時間帯に開催されていたパーティの余韻で奇抜な髪の毛の色の男性とコスプレ女子が会場入り口で立っていて、すでに帰りたいって思った。

会場に移動するエレベータの中で小綺麗な女子だけどなぜか向きがおかしな女子(ロングヘアのフェミニンさん。)を見て発狂したくなる衝動を抑え、いざ会場へ。

この記事が参加している募集

#とは

57,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?