見出し画像

20'05 月定期報告書【初回】

こんにちは。小夜子です。
今でもnoteにスキやフォローやご一読くださりありがとうございます!
さて、今月の定期報告を始めたいと思います。

というのも、日々の記録をとっても見返さない私ですが、なんかこのコロナ自粛時期に於いてその結果は残しておきたい欲が出てきまして。
せっかくnoteを知った年でもあるので【自分のメモ帳】代わりにnoteを使っていく!

いや~それにしてもサムネだっさいでしょ。わざとです。
こういう古式ゆかしい感じもよろしいやろ?気分はXP世代ですよ。
一応デザイン科希望だけどな!がはは。

記入することは簡単。
カレンダーや写真を見返してあったことを事実ベースで記入していきます。ああ~~~noteを使えてるって感じで気持ちいい!!!
すごくないっすか!?!?ハイ、すごい!!読んでるあなたもすごいです!
すごいってことはすごいってことなんですよ~😄

下から本文載せておきます👇


ここから先は

892字

¥ 100

この記事が参加している募集

noteの書き方

サポートをしていただけたらあなたのためを思って1分踊ります。実際の投げ銭は創作の道具(画材や貯金してiPad、プリンター、スキャナーなど)を買ったりさせていただきます。