8

雪も溶けてきましたね。
やっと気持ちよくランニング出来るかと思いきや、風強くて肌痛い笑

30歳過ぎてからか、土日の有効活用って凄い大切に感じます。

今までは夜遅く寝て、昼近くに起きて、夜まで遊んでみたいな生活。

今は「早寝早起き」

これだけで生活変わるんですよ。
午前中ランニング、午後は買い物や趣味への時間。
ランニングしておくと、買い物でも歩いたりするから身体も自然と鍛えられるというか痩せやすくなります。
なんか、有意義な時間過ごしているなって感じるのは良いかも。

小さい時は、よくわかんなかったけど、その人なりに早寝早起きで生活が変わるって事に気付かされてます。

さぁ、減量です。

1年トマトジュース飲み続けて、約8キロ痩せたやけですが、まだまだ減少してます。
短期的な減量より長期的な減量がモチベーション保てるし、意識変わると実感。
炭水化物抜いて、運動して、筋トレして…は無理です。働いているとストレスかかるし、食事も制限しすぎると更にストレスだし、疲れているなかでストイックに筋トレなんて自分には無理です泣
それなら長期的なスパンで痩せる為にも何か1つ食生活変えた方がいい。

トマトジュースです。

まじでトマトジュース嫌いで飲めなかったのに、体重減らせるなら…と飲み続けてたら美味しく感じます笑
そして、トマトジュースがないと恐怖を感じる程必須品です。

彼氏彼女の様な、告白されて一度は断ったけど自分に気があるんだあの子と考えると好きになってしまうかの様な笑

是非、皆さんも無塩トマトジュース飲んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?