312城ケ島海上釣堀

旅するくまさん312「城ケ島海上釣堀」

くまさん一行は、馬の背洞門から城ケ島を歩いていき、途中城ケ島灯台を経て島の北側、三浦半島が見える所まで歩きました、ここでくまさん達。最近完成したという「海上釣堀」が気になりました。ここで何故か釣りを楽しもうと考えたのです。元々魚は見るのも食べるのも好きなものの、高度な釣りの諸道具をそろえて、天然の岩場などで高度な技術を駆使してまで魚を釣ろうという発想までは持っていないので、こういう釣りができる場所で比較的に気軽に釣りができる方が楽しいと思うわけでなのです。と言う事で入場料を払って釣りを楽しもうとするくまさん一行。ここは入場料とは別に釣りを楽しむための遊漁料は別だったので、実際に釣りを楽しんだのはメンバーのリーダー格でもあるピンクの熊だけが行い、残りはただあたりをウロウロして時間をつぶしただけだったくまさんたちなのでした。
The bears have come to the place called "Jogashima maritime fishbarrow".
Here enjoyed fishing only for one bear.
熊团到达的地方“海上钓鱼池”
从这个位置可以看到三浦半岛

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #三浦市 #城ケ島海上釣堀 #journey #bear #drawing #dream #illustration #miuracity #Jogashimamaritimefishinghole

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?