見出し画像

初めましてこんにちわ。2023年の7月よ

今回の投稿がnote初投稿ということでタイピングではなく音声入力で記事を書いております。

一部作り方がわからないところがあるので改行したり丸(。)を付けたりするときは自分で手打ちで作業しています。

パソコンにマイクがついていれば今のwindows11であればどの端末でも基本的には特別な設定もなく音声入力で文章を入力することができると思いますぜひ興味のある人はやってみてください。これが意外と楽しいです。

今年2023年今月は7月そして今日は1日です。

youtubeを本格的にテコ入れし始めてからおよそ一年とひと月ほど経ちましたが正直言ってこんなに成長と変化が生活にあらわれるのは思っていませんでした考えてもみませんでした

新しい視聴者の方と触れ合った同じゲームを配信するクリエイターの方と仲良くなることができてとても嬉しいこともありこれからもっともっと積極的に活動して自分の人生の幅を広げたり自分の趣味自分のものだけにせず他人と共有することを楽しくを持っているのが本当にありがたいですし自分自身ここまで努力してきたことを誇りに思います。

しかし今僕は過去12年間の中で一番おーきな節目迎えたと思っています。
僕が一生懸命生きてきたからこそ訪れた困難であり、乗り越えられないことはないと信じています。しかし立ち向かえば向かう程、気持ちが揺れたり落ち込んだりします。大人であっても年をとっていても子供であってもこういう日は訪れるんだな・・・と感じました。昔、時代劇のドラマで「人生楽ありゃ苦もあるさ」とか「もし自信を無くしてくじけそうになったら良いことだけ良いことだけ思い出せ」とかこういう昔どこかで聞いた唄の歌詞を思い起こすと、あっそうか、こういうときの為にあの幼い頃に聞いた歌が生きるチカラをくれるんだ・・・思いだしてちょっと元気をもらえるんだな~と感心しました。人生、無駄なものは何一つ無いんだな~。


。。。言いたいことをしゃべりすぎて結局何が言いたいのか分からなくなってきましたwww

今日は第一回目の投稿ということで今思っていることを文章にさせていただきました。
twitter、youtubeで活動させていただいております

今年2023年の目標はユーチューブのチャンネル登録者数を1,100人にすることです。

応援してもいいぞと思ってくださる方はチャンネル登録、高評価、GOODボタンをお願いいたします。
それと動画のシェアもしていただけるととても励みになります。人の優しさを感じることができます。

ではこれからもどうぞよろしくお願いします。
では次回の投稿でお会いしましょう。

ノーゲームノーライフ。

実況屋でび

【今でびさんが欲しいもの紹介】
自動で出てくるモンダミン 自動ディスペンサー(電池式) オートセンサー搭載 10ml・20ml選択可 マウスウォッシュ 洗口液 (アース製薬) 1個 (x 1) 白
https://amzn.to/46vS2F9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?