見出し画像

【完全版】すっぴんで自信もって歩ける整形方法、病院、先生全公開(日本、韓国)

はじめまして、ダウンタイムちゃんです


私は、普段、同人AV(FC2やファンティア)と適正AV(ファンザ)
と言われているなどで活動している監督兼メーカーの女優です


なぜ、今回整形にしたのかと言うと
今までは、同人女優でしたので、全く、整形する必要なかったですが、
(言い方悪いが、同人AVの市場的にマスクしたり、顔出さずにしても余裕で100万~200万稼げるので)

去年、適正AV女優(ファンザに投稿できるメーカーになる)になる権利をツテで出来て、(ありがたいことに感謝しております)


市場調査した際に、ファンザの子は顔のバランスが良い方が多く、

整形したほうが強いと思い、決意しました


ただ、整形するのにあたって、やりたいプレイや汗かくスポーツなどあったので、
やりすぎると、豚鼻できなかったり、汗でメイク落ちて、不自然なすっぴんになるのは嫌だなと思い

黄金比率を目指して、整形について調べたのがきっかけです
バランスの良い顔は、プロメイクさんにメイクしてもらうとかわいくなりやすいので


今回、整形をして

整形前の顔(すっぴん)

整形後はこのような顔になりました(こちらもすっぴん)



そして先日、下記の「輪郭3点をしたら、すっぴんで気軽に歩けるようになった」
というツイートをしたところ、20万人以上の方に見てもらえて
想像以上の反響があり
・どこのクリニックを使ったんですか?
・病院、先生を教えてほしい
・整形した具体的な内容と流れを知りたい
など多数のDMがきました

そのため、私の経験が役に立つかもしれないと思い
noteにまとめることにしました

内容としては
①私が整形した病院、先生
(過去の手術例)
タレ目と目尻切開(2022/9)
小鼻縮小(2022/10)
鼻突形成(2022/10)
pclボール(2022/10)
鼻筋にメッシュ(2022/10)
眼瞼下垂(2022/11)
脂肪吸引(2022/11)
小鼻縮小再手術(2022/12)
眼頭切開(2022/12)
輪郭3点(2023/3)
脂肪吸引再手術(2023/3)
②整形の具体的な流れ
③カウンセリングで注意すること、病院選びで大事なこと
④病院の整形後のケアについて
⑤失敗した病院の特徴(固有名詞は出しません)

です
私が現状経験したすべての整形の内容を詰め込んだので
これから整形する方の参考になれば嬉しいです

※noteに整形した病院と先生は書きますが、成功を確約するものではありませんので、参考の情報として見ていただければと思います。
noteを見た後、失敗したなどの意見は対応できかねますので、ご了承ください。

※個人的に整形がうまくいかなかった病院については固有名詞を出しませんのでご了承ください(うまくいった病院は書きます)

※まだダウンタイム中で現状の整形結果には満足してますが、ここからどうなるかは分かりませんので、その点はご理解お願いします。

・大量の質問DMがくることが予想されるため、質問には回答できかねますので
 ご了承ください

輪郭3点の傷あとにつきましても、3日以内に載せます

ここから先は

4,624字 / 42画像

¥ 1,000