見出し画像

仕事道具には惜しまない

みなさん、こんにちは!
本日もnoteを書いていきます。

昨日は朝からトレーニングからのスタート。
出張も含みバタバタしている1日でした。

お客さんとのミーティングも熱が入り、
予定した時間を超えてしまい家に着いたのがほぼ終電でした。

熱が入るのは良いんですが
時間をコントロールできないのは二流だと思うので改善すべきポイントですね。

今日は午前中にスーツをオーダーしにいく予定です。
基本的に仕事で使用するものに関してはお金をかけていて、自分の仕事における印象であったりパフォーマンスに直結すると思ってます。

特段お金に余裕があるわけではないのですが
なるべく惜しまないようにしてます。


特に人と対面するビジネスにおいては
服装や身につけるものも品格を示す重要なもので
す。

よく最初の商談では足元も見られると言いますよね。靴磨きもこまめにしてます。


みなさんは何にお金をかけるようにしてますか?
自己投資はやってますか??

ぜひコメントでも書いていただきたいですね!


最近は人と会う機会も減ったので、
会話が減ってます、、
オンラインで交流できる場があれば良いんですけどね〜

noteを書いてる人同士でnoteの情報交換できる場が欲しいですね。よければ作ってみようかなぁ。


みなさんはnoteを書いていて
モチベーションは保ててますか??

まだ、特にモチベーションは下がってないですが
今後そのモチベーション下がってしまった時の対処法を教えてくれると嬉しいです!


さて、今日も朝からバタバタなのでこの辺で終わろうと思います。
スーツのオーダーしにいって、今日も仕事頑張っていきます!
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?